スマブラ大好き小学生ブログ

大乱闘スマッシュブラザーズについて書いています。

スマブラでの挑戦:丸腰でドラキュラ伯爵に勝利!

みなさん、こんにちは!今日は、スマブラでドラキュラ伯爵に丸腰で挑んだ僕の冒険についてお話ししたいと思います。実はね、10時間もかけて、何度も挑戦したんですよ。僕はいつもスピリッツを使わず戦っています。

最初は何度も負けてしまいましたけど、めげずに頑張りました。僕が選んだキャラクターは、むらびとさんです。彼は普段は村を守っている優しいキャラクターなんですけど、今日は大きな勇気を出して、スピリッツも使わずに戦いました。いろいろな攻撃を出したりしまったりしながら、ドラキュラ伯爵の強い攻撃をうまく避けて戦いましたよ。

そして、長い戦いの末、ついに彼を倒すことができたんです!丸腰で挑んで勝てたことが、僕にとってとても嬉しい経験でした。これからも、どんなに困難なことがあっても、自分を信じて最後まで頑張ることが大切だと学びました。

みなさんも、何か難しいことに挑戦するときは、自分を信じて最後まで頑張ってくださいね。僕たちはいつでも、互いに助け合いながら、一緒に成長していけると思いますから!

 

www.youtube.com