スマブラ大好き小学生ブログ

大乱闘スマッシュブラザーズについて書いています。

ショート動画を始めました。

皆さん、こんにちは!久しぶりのブログ更新で、ちょっとドキドキしています。最近、学校のことやいろいろな活動で忙しくて、ブログを書く時間がなかなか取れなくて、ごめんなさい。

実は、この間、母親に「スマッシュブラザーズ」のショート動画の作り方を教えてもらいました。ゲームはもちろん大好きだけど、動画を作るのは初めてで、わくわくしながら学んでいます。

僕が作った動画を何個かネットにアップできたんです!もしよかったら、見てくれると嬉しいです。皆さんの意見を聞かせてもらえたら、もっといい動画を作れるようになるかなって思っています。

今日は、こんな話をさせてもらいました。これからも、色々なことを体験して、このブログで皆さんに報告できたらいいなと思っています。次の更新も楽しみにしていてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。皆さん、元気でね!ブログを読んでくれて、ありがとうございました!

 

https://www.youtube.com/shorts/iJFIWaUi86Q

 

www.youtube.com