スマブラ大好き小学生ブログ

大乱闘スマッシュブラザーズについて書いています。

スマブラ日記:キーラとの難闘記!

こんにちは!いつもスマブラを楽しんでいるいちです。今日は、大乱闘スマッシュブラザーズでの新しい挑戦についてお話ししたいと思います。実は、今日僕はキーラという強敵と対戦したんです!

今回の戦いで僕はドンキーコングを選びました。ドンキーコングは、その強力なパワーで相手の体力をガッツリ削ることができるんです。実際、戦いの中でキーラの体力を半分以上も削ることができました。

でも、キーラの攻撃力は本当に凄まじくて、僕のドンキーコングも一瞬でやられてしまいました。彼女の攻撃はとにかく強力で、一瞬の隙も見逃せないんですよね。

さらに、キーラにはファイターを呼び出して爆発する攻撃もあって、これがまた嫌なんです。その爆発は範囲が広く、避けるのが本当に大変。何度かその攻撃にやられてしまいました。

キーラとの戦いは、僕にとってかなりのチャレンジでした。でも、こういう難しい戦いがあるから、スマブラはいつも新鮮で楽しいんです。失敗から学ぶことも多いし、次に同じ相手と戦う時はもっと上手に戦えるはずです。

みなさんも、スマブラでいろんなキャラクターと戦ってみてください。難敵に挑戦することで、プレイスキルが確実に上がっていくと思いますよ!

それでは、また次回のブログで新しい戦いの話をしますね。楽しみにしていてください!

 

 

www.youtube.com