スマブラ大好き小学生ブログ

大乱闘スマッシュブラザーズについて書いています。

いちの大冒険:マスターハンドに挑む!

こんにちは!スマブラが大好きな小学生のいちです。今日は、大乱闘マッシュブラザーズのアドベンチャーモードでの大冒険について話したいと思います。特に、強敵マスターハンドとの戦いについてです!

みなさん、マスターハンドって知ってますか?彼は、スマブラのアドベンチャーモードのボスの一つで、とっても強いんです。僕は今回、ジョーカーを使ってマスターハンドに挑戦しました!

ジョーカーは、とってもかっこいいキャラクターで、特別な技がたくさんあります。その中でも「テトラカーン」という技がお気に入りで、これを成功させると敵の攻撃を防ぐことができるんです。今回の戦いでも、テトラカーンをうまく使って、マスターハンドの攻撃をかわすことができました!

戦いの舞台は「終点」というとてもシンプルなステージでした。ここは、余計な仕掛けがなく、ただひたすらに戦うことに集中できる場所なんです。だから、マスターハンドとの一騎打ちにはぴったりなんですよ。

でも、マスターハンドはとっても強くて、一撃で僕のジョーカーに100ダメージも与えてしまいました。その強力な攻撃のおかげで、僕は残念ながら負けてしまったんです。でもね、すごく楽しい戦いだったし、マスターハンドを倒せるところまでいけたから、嬉しかったです!

僕は、次回こそマスターハンドを倒すぞと決意しています。ジョーカーの他の技ももっと上手に使えるように練習して、戦略を練り直すつもりです。マスターハンドは強敵ですが、僕は絶対に諦めません!

大乱闘スマッシュブラザーズは、こんなにもワクワクする冒険がいっぱいのゲームです。みなさんも、自分のお気に入りのキャラクターで、アドベンチャーモードの挑戦を楽しんでみてくださいね!

それでは、また次回のブログで、マスターハンドに勝った報告ができるといいなと思います。がんばるぞー!

 

 

YouTubeスマブラゲーム動画UPしています。よかったら見てください!

www.youtube.com