スマブラ大好き小学生ブログ

大乱闘スマッシュブラザーズについて書いています。

スマブラ:スピリッツ無しでマスターハンド撃破!

こんにちは、スマブラ大好きないちです。今日は、僕のスマブラでのアドベンチャーについて話したいと思います。なんと、スピリッツを使わずにマスターハンドを倒すことができたんです!

使用キャラクターはジョーカーでした。ジョーカーは、スタイリッシュな戦い方ができるカッコいいキャラクターなんです。彼のスマッシュ攻撃や下必殺技は、とっても強力で、マスターハンドに対しても非常に有効でした。

戦いは本当に厳しかったです。マスターハンドは、大乱闘スマッシュブラザーズの中でも最強クラスの敵ですから、彼に勝つのは簡単なことではありません。僕はジョーカーの技を駆使しながら、ひたすら攻撃を続けました。

そして、なんとマスターハンドを倒した時のジョーカーのダメージは999%でした!これは、もう信じられないくらいの高ダメージです。ほんの少しの間違いで負けていたかもしれません。でも、最後まで諦めずに戦ったことが勝利につながりました。

この勝利は、僕にとって大きな自信になりました。スピリッツ無しでマスターハンドを倒せるなんて、自分でも驚いています。スマブラは、こうした「不可能に挑む」楽しみがあるから、いつもワクワクするんですよね。

みなさんも、大乱闘スマッシュブラザーズで自分だけのチャレンジを見つけて、挑戦してみてください。きっと、新しい発見があると思いますよ!

それでは、また次回のブログで新しい冒険の話をしますね。楽しみにしていてください!

 

 

www.youtube.com