スマブラ大好き小学生ブログ

大乱闘スマッシュブラザーズについて書いています。

いちの大乱闘日記:勇者でのサプライズ勝利!

こんにちは、大乱闘スマッシュブラザーズが大好きな小学生のいちです。今日は、大乱闘スマッシュブラザーズでのちょっと変わった勝ち方について話したいと思います。

今日の大乱闘では、勇者を使って遊んでいました。勇者って、ドラゴンクエストから来たキャラクターで、すごくカッコいい魔法と技がいっぱいなんです!僕は特に彼の多彩な呪文が大好きで、いつも色々な魔法を使いながら戦っています。

でね、今日の対戦で面白いことがあったんです。相手はスーパースターを持ったロゼッタ。スーパースターって、一定時間無敵になれるアイテムなんです。だから、ロゼッタはすごく強くて、僕はちょっと焦っていました。

でも、戦いが始まってしばらくすると、何とロゼッタがステージの下に行ってしまい、自滅してしまったんです!大乱闘スマッシュブラザーズでは、キャラクターがステージから落ちると、ライフを失うんです。これが、僕の意外な勝利につながりました。

ロゼッタが自滅するなんて、めったにないことです。大乱闘スマッシュブラザーズでは、予期せぬことが起こるから面白いんです。キャラクターが自滅するのを見るのは珍しいですが、そういう意外な展開も、ゲームの魅力の一つです。

今日の勝利はちょっとラッキーだったかもしれませんが、勇者を使って戦えて楽しかったです。大乱闘スマッシュブラザーズはいつも新しいサプライズがあって、だからこそ何度も遊びたくなるんです。

みなさんも大乱闘スマッシュブラザーズで、色々なキャラクターを使って遊んでみてください。予期せぬ楽しい瞬間が待っているかもしれませんよ!

それでは、また次回のブログで新しい大乱闘の話をするね。楽しみにしていてください!

YouTubeスマブラゲーム動画UPしています。よかったら見てください!

www.youtube.com