スマブラ大好き小学生ブログ

大乱闘スマッシュブラザーズについて書いています。

大乱闘スマッシュブラザーズで見つけた、笑える自滅CPUの動画!

こんにちは、皆さん!今日は、僕がプレイした『大乱闘スマッシュブラザーズ』での面白い体験を共有したいと思います。僕はこのゲームで、自滅してしまったCPUキャラクターたちの動画を作りました。それは本当に面白くて、笑いが止まらないような場面です!

もし皆さんが『大乱闘スマッシュブラザーズ』をプレイ中に、自滅してしまったCPUキャラクターを見つけたら、ぜひ教えてくださいね。そのキャラクターはどのように自滅したのか、どのステージで起こったのかも教えていただけると、僕はとても嬉しいです。皆さんの面白いエピソードを聞いて、僕の動画にも追加していけたらなと思っています。

大乱闘スマッシュブラザーズ』は、本当に楽しいゲームで、いろいろなキャラクターが登場しますよね。自滅するCPUの様子は、時に笑えて、時にはちょっと不思議な気持ちにさせられます。皆さんの話を聞けることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!

 


www.youtube.com