スマブラ大好き小学生ブログ

大乱闘スマッシュブラザーズについて書いています。

スマブラでの戦略的勝利:セフィロスの輝き

今日、スーパースマッシュブラザーズで、僕はちょっと変わった戦い方をしてみました。まず、Mii射撃を相手に選んで、僕自身はセフィロスを使いました。戦いの中で、セフィロスのチャージ切り札を戦略的に発動させたんです。

チャージ切り札を使ったら、なんとMii射撃がスロー状態になって、動きが鈍くなりました。これは僕にとって大チャンス!僕はすぐにセフィロスの特技の一つであるシャドウフレアを使いました。シャドウフレアを5つもMii射撃に付けて、彼の動きを完全に制限しました。

そして、最後に、Mii射撃を力強く倒すことができました。シャドウフレアの効果が見事に決まった瞬間は、本当にスリリングで、勝った時の喜びは格別でした。

この戦いは、セフィロスの技を上手く使いこなすことの大切さを再認識させてくれました。僕はこれからも、もっと色々な戦略を試しながら、スマブラでの技術を磨いていきたいと思います。

 

 

www.youtube.com