スマブラ大好き小学生ブログ

大乱闘スマッシュブラザーズについて書いています。

スマブラでデデデに挑む!次は勝つための戦略

こんにちは!今日、スマッシュブラザーズでデデデと戦ったんですけど、負けちゃいました。デデデは、パワーもあって復帰も強いんですよね。僕がどんなに攻撃しても、すぐにステージに戻ってきちゃって、本当に悔しいです。

デデデには、どうやったら勝てるんでしょうか?彼のハンマー攻撃はすごく強くて、空中からの攻撃もかなり厄介なんです。でも、次は絶対に勝ちたいと思っています!

僕はまだまだ、デデデのような強いキャラクターにはちょっと苦労しています。だから、デデデさんに勝ついい方法があったら、教えてほしいです。特に、彼の復帰をどう阻止するか、攻撃の隙をどう見つけるかなど、具体的なアドバイスが欲しいです。

みなさんのアドバイスを聞いて、もっと練習して、次こそはデデデさんに勝てるように頑張ります!よろしくお願いします!

 

↓こんな感じで、負けてしまいました。・・・


www.youtube.com

 

 

 

 

 

www.youtube.com